今すぐ連絡する 024-3939-2525 タイムオープン: 9:00 - 21:00 Thứ 2 - Chủ nhật
FAQs

なかなか治らないその痛み、「楽々センター」にご相談を|筋膜治療60分66万ドン〜 身体に痛みやこりを感じた際、皆さんはどこに行きますか?


なかなか治らないその痛み、「楽々センター」にご相談を|筋膜治療60分66万ドン〜
17, 2023 - : 496

 なかなか治らないその痛み、「楽々センター」にご相談を|筋膜治療60分66万ドン〜

身体に痛みやこりを感じた際、皆さんはどこに行きますか?

病院を受診したけど効果がなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハノイの「楽々センター」では、筋膜を調整することで首や腰の痛み、肩こり、頭痛などを根本解決する治療を行なっています。

身体に不調を感じる方は、ぜひ「楽々センター」へご相談ください。

 痛みを根本解決する筋膜治療 「楽々センター」では理学療法を基礎から学んだ専門家が筋膜に特化した治療を提供しています。 全身の筋肉を覆う膜である筋膜は、必要な筋肉を動かすために筋肉同士の邪魔をしないように潤滑剤のような役割を果たします。

しかし、筋膜には形状記憶性、伸縮性があり、柔らかい組織であるため、ねじれや萎縮、癒着が起こりやすい特徴があります。

筋膜が萎縮、癒着していると身体に負担をかけ、こりや痛みを招く原因になってしまうため、筋膜を調整することで根本的な原因にアプローチします。

また、筋膜を正常な状態に戻すことで筋力が向上し、血行が良くなるため、こりを防ぐことにも繋がります。

リラクゼーション目的ではなく、痛みを解消したい方、繰り返す痛みに悩まされている方などにおすすめです。

不調を感じた際にはご相談を 色々な所に行っても改善しなかった症状や、諦めかけていた症状も「楽々センター」で治療を受けたら良くなったという声が多く聞かれます!

貴重な時間とお金を費やしても根本から痛みの原因を解決できなければ無駄になってしまいます。

「楽々センター」では症状を改善するだけではなく、施術を受けられた方が薬に頼らず痛みが再発しない健康な身体を取り戻すことで笑顔になっていただけるように、全力でサポートしています!

なかなか治らない痛みにお悩みの方は、ぜひ「楽々センター」にご相談ください。

▶︎ご予約はWEB・お電話から 公式WEBからのご予約はこちら

お電話:024-3939-2525

詳細情報 住所:17 Floor, Ladeco Building, 266 Doi Can Street, Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi

電話番号:024-3939-2525(日本語対応)

営業時間:平日 9:00〜21:00(最終受付:20:00)/土日 10:00〜19:00(最終受付:18:00) 詳細ページ:https://poste-vn.com/raku-lp

Categories