今すぐ連絡する 024-3939-2525 タイムオープン: 9:00 - 21:00 Thứ 2 - Chủ nhật
FAQs

変形性関節症の専門家から、ひどくなる前に痛みレベルがよく見て、治療方法が探して見てくださいと言いました。

頸椎症のヘルニアは10個痛みのレベル
11, 2021 - : 2680

変形性関節症の専門家から、ひどくなる前に痛みレベルがよく見て、治療方法が探して見てくださいと言いました。

レベル1:上に向くとき、首が固い感じがある、痛くなる。

レベル2:ずっと痛いと思いだるい感じがある。時々肩と腰までに痛み感じが伸ばす。

レベル3:起き上がり時に、首は痛み感じると動き方が固くなり。(寝違い、枕の高さが違い...)

レベル4:腕がしびれ感じる、時々かすみ目がある。

レベル5:歩き方が悪い、真っすぐラインが歩いけません。

レベル6:首、肩、腕の動き方が良くない。ボールペンを持ちにくくなる。

レベル7:手の力が入らない(橋を持ちにくい)。

レベル8:力が弱い感じる。歩くときに力が入らない事。

レベル9:大便と小便の機能が良くない。性的能力も弱まる。

レベル10:一番ひどいの症状は何にも出来ない。(歩けない、動けない、ベッドで動かない。。)

 

普通にはレベル1と2が合うことが多い。もし、他のレベルが会ったの場合、すぐに検査と治療をして下さい。筋肉と筋膜を引き伸ばす方法は頸椎症のヘルニアに一番治療事が証明しました。

Raku raku Center

ADD: 53 Phan Ke Binh keo dai, Cong Vi, Ba Dinh, Ha Noi

Tel: 024 3939 2525

Categories