今すぐ連絡する 024-3939-2525 タイムオープン: 9:00 - 21:00 Thứ 2 - Chủ nhật
FAQs

椎間板ヘルニアの治療が早ければ早いほど、回復の可能性が高くなります。 同時に、多くの危険な合併症を防ぐのにも役立ちます。 椎間板が変性したり、外側の線維性被膜にひび割れや断裂が生じると、髄核が正常な位置からずれて靱帯を貫通し、椎間板が神経や脊髄の穴を圧迫して痛みを引き起こします。 しかし、痛みの症状は初期段階では非常に軽いことが多いため、多くの人が痛みを無視したり、迅速に治療しなかったり、間違った治療を行ったりします。 薬や手術などの伝統的な方法に加えて、今日、現代医学は椎間板ヘルニアの最新の治療方法を導入し、痛みを効果的に治癒すると同時に問題を克服するのに役立ちます。

  • 鎮痛剤を使用.
  • 脊髄硬膜外コルチコステロイド注射。
  • 椎間板ヘルニアを東洋医学で治療します。
  • 椎間板ヘルニアの手術。
  • 脊椎矯正による椎間板ヘルニアの治療法です。
椎間板ヘルニアを治療する5つの一般的な方法
15, 2024 - : 114
  1. 鎮痛剤の使用: 椎間板ヘルニア患者の多くは、痛みをすぐに和らげるために薬に「依存」しています。 痛みを軽減するために一般的に使用される薬には、次のものがあります。 パラセタモールなどの鎮痛剤。 ジクロフェナク、メロキシカム、ナプロキセン、イブプロフェンなどの非ステロイド性抗炎症鎮痛剤...マイドカーム、ミオナールなどの筋弛緩剤は、患者が傍脊柱筋のけいれんを患っている場合によく処方されます。 経口コルチコステロイド。 これらの薬には決定的な治療効果はなく、一時的に痛みを和らげるだけで、薬が切れても痛みが再発する可能性があります。 薬を使用する場合は、専門家の指示に厳密に従う必要があります。 長期間にわたって薬物を恣意的に使用および乱用すると、患者の健康と生命に多くの危険な影響を引き起こす可能性があります。 特に、非ステロイド性抗炎症薬は、用量を誤ると消化管、肝臓、腎臓に多くの副作用を引き起こす可能性があります。 胃、十二指腸、肝不全、腎不全などの病歴のある人も、パラセタモールを服用する際には注意が必要です。 コルチコステロイド薬には、消化管の潰瘍、副腎機能不全、骨粗鬆症、高血圧を引き起こす高いリスクもあります...抗筋痙縮薬は疲労、吐き気、めまいを引き起こす可能性があります...使用する場合どのような薬を使用する場合でも、患者は相談する必要があります専門家に相談し、用法用量を厳守してください。 鎮痛剤は椎間板ヘルニアの治療をサポートします 椎間板ヘルニアの場合、通常、鎮痛剤の使用は初期段階での治療にのみ役立ち、その後は痛みが再発し続けます。
  2. 脊髄硬膜外コルチコステロイド注射:硬膜外注射は、小さな針を使用してコルチコステロイド薬(コルチコイド)を硬膜外腔(骨と骨の保護嚢の間の脂肪を含む領域)に注射する低侵襲処置です。 注射可能なコルチコステロイドには、メチルプレドニゾロン、ヒドロコルチゾン、トリアムシノロン、ベタメタゾン、デキサメタゾンなどがあります... この方法は、椎間板ヘルニアまたは中等度から重度の坐骨神経痛の患者によく適用され、各注射を 3 ~ 7 日おきに 3 回のコースで行います。 コルチコステロイドは強力な抗炎症作用を持つ薬であるため、硬膜外注射の目的は痛みと炎症を軽減することです。 ただし、脊髄神経にのみ作用するため、位置がずれている椎間板には対処できません。 したがって、効果は限られており、通常は数か月しか持続しません。 この方法は、多くの人が予期しないデメリットを引き起こします。 典型的な合併症は、注射部位の痛みや出血、刺激、注射部位の萎縮と青白い皮膚の色、感染症です...椎間板ヘルニアによる痛みを軽減するための硬膜外注射。
  3. 東洋医学による椎間板ヘルニアの治療:これは椎間板ヘルニアの最も古い治療法の1つであり、非常に安全であると考えられています。 東洋医学の治療法は天然の薬草から作られ、飲み薬、錠剤、煎じ薬、湿布薬、湿布薬など多くの種類があります... 椎間板ヘルニアの治療に東洋医学は効果がありますか? 煎じ薬 煎じ薬 経口投与が最も一般的な治療法です。骨、関節、脊椎に関連する病気。痛みを和らげ、不快な症状を軽減するために適用される方法ですが、治療レベルに応じて十分な量の薬を処方することが条件となります。椎間板ヘルニアの程度、症状に適した薬を処方する必要があります。患者の体質。 東洋医学による中毒の多くは、過剰摂取、処方する医師の資格や慎重な検査の不足、安全ではないハーブ(多くの化学物質や微生物を含む)によるもの(有害物質)によって発生しています。多くの伝統的な治療法は起源が不明ですが、大々的に宣伝され、広く販売されています。 おすすめを信じているので、勝手に買って使っている人も多いです。 しばらくすると、椎間板ヘルニアの痛みが再発し、肝酵素の増加、黄疸、腎不全などの一連の副作用が伴います...
  4. 椎間板ヘルニアの手術:今日、多くの患者の認識のほとんどは、「椎間板ヘルニアがある場合、それを取り除くために手術を受けなければならない」というものです。 しかし、他の方法が効果がない場合には、やはり手術が最後の治療法であるべきです。 椎間板ヘルニアは、馬尾(腰の下にある)の神経根全体を圧迫します。 このとき、性器や肛門の周囲に痛みを感じることはなく、尿閉の症状が現れます。 この病気は6週間の治療後も改善の兆候が見られません。 患者は直立することや歩くことが困難で、しびれや脱力感があります。椎間板ヘルニアの手術には、筋肉損傷を引き起こし、感染症のリスクを引き起こすなどのリスクが伴う場合があります。 心配なのは、患者が痛みを感じ、手術の傷が完全に回復するまで長期間入院しなければならないことだ。 言うまでもなく、椎間板ヘルニアの手術が逆効果になるケースも数多くあります。 回復後、手術部位の上下の椎骨に大きな圧力がかかる可能性があり、椎骨狭窄や椎間板ヘルニアの再発を引き起こす可能性があります。 手術後、数か月または数年間は痛みがなくなることがありますが、完全に痛みがなくなるわけではありません。
  5. 椎間板ヘルニアの最新・安全な治療法 椎間板ヘルニアの根本原因は、椎間板が本来の位置からずれて神経を圧迫し痛みを引き起こすことです。 このズレは物理的なメカニズムであるため、痛みを完全に克服するには背骨を物理的に調整して正常な位置に戻す必要があります.

https://www.facebook.com/

Categories